• ベストアンサー

筆王ZERO DVD 2010年バージョンなのですが、素材の多さに

筆王ZERO DVD 2010年バージョンなのですが、素材の多さに 定評がある筆王なのに、デザインが少ないように感じます。 DVDからハードディスクに素材のコピーをする作業はしたはず なのですが、何かほかに足りない作業があるのでしょうか? それとも、もともとこのぐらいの素材数なのでしょうか? 目上の人向けの年賀状が特に欲しいのですが、約60枚ぐらいの デザインしかありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 筆王ZEROはDVDだけじゃなくインターネットからも素材がダウンロード出来ます、筆王ZEROを立ち上げて、左にある「裏面」をクリックします。 「筆王素材パレット」 → 筆王素材パレットが立ち上がり、左側に「インターネット」をクリックするとインターネット上で公開されている素材が探せますので、こちらを使うといいとおもいますけど。