• 締切済み

ウインドウ上部に黄色の帯

特定のページにあくせすするとウインドウ上部に黄色の帯がアニメーションでのっそり出て来ます。 セキュリティ関係の警告のような文章が書いてありましたがじゃまなので非表示にしたいのですが、2度と出ないように設定する方法を教えてください。 OSはXPですがこのようなことにならないXPもあります。 どこの設定でその差が有るのか分かりませんでした。

みんなの回答

回答No.3

ブラウザの種類は何なのでしょうか?

• violet430
回答No.2

セキュリティ対策ソフトを乗り換えたら如何ですか? 当方はネットPCガードですが、その様な警告は見たことがないです。

• ORUKA1951
回答No.1

とても重要な警告です。  これを見逃してウィルスに感染する。・・  消してはなりません。

stbsheth
質問者

お礼

自分にとってはこれがウイルスです。