• ベストアンサー

パソコン初心者です。

ネットでページに移る度にすぐにセキュリティの警告とでます。 はいボタンを押すのですが邪魔でしたたがないのですが、教えてください。度々出てくるセキュリティの警告を出さないようにするにはどうすればよいでしょうか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

こちらですね。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007419 コンピュータの日付をチェックして下さい。

555999
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 パソコン初心者ですが、こんなに丁寧に教えていただき感謝いたします。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

警告の種類にもよります。 全部を出さない様にするのは危険なので止めて下さい。 警告の内容を書いてくれたらアドバイスします。

555999
質問者

補足

ご返答誠にありがとうございます。 下記のような警告がでます このサイトと取り交わす情報は、ほかの人から読み取られたり変更されることはありません。しかし、こサイトのセキュリティ証明書には問題があります。 ○このセキュリティ証明書は、信頼された証明機関から発行されています。 ○セキュリティ証明書は有効期限が切れたか、まだ有効になっていません。 ○このセキュリティ証明書には、表示しようとしているページの名前と一致する有効な名前があります。   続行しますか? このような内容の警告が出できます。宜しくお願いします。 ログインページには必ず出てきて困っています。 出さない様にしたいのですがどうすればよいのでしょうか?

回答No.1

ブラウザのツール⇒インターネットオプション⇒セキュリティ から設定変更できないでしょうか?