• ベストアンサー

パソコン初心者です。

ネットでページに移る度にすぐにセキュリティの警告とでます。 はいボタンを押すのですが邪魔でしたたがないのですが、教えてください。度々出てくるセキュリティの警告を出さないようにするにはどうすればよいでしょうか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

こちらですね。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007419 コンピュータの日付をチェックして下さい。

555999
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 パソコン初心者ですが、こんなに丁寧に教えていただき感謝いたします。

その他の回答 (2)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

警告の種類にもよります。 全部を出さない様にするのは危険なので止めて下さい。 警告の内容を書いてくれたらアドバイスします。

555999
質問者

補足

ご返答誠にありがとうございます。 下記のような警告がでます このサイトと取り交わす情報は、ほかの人から読み取られたり変更されることはありません。しかし、こサイトのセキュリティ証明書には問題があります。 ○このセキュリティ証明書は、信頼された証明機関から発行されています。 ○セキュリティ証明書は有効期限が切れたか、まだ有効になっていません。 ○このセキュリティ証明書には、表示しようとしているページの名前と一致する有効な名前があります。   続行しますか? このような内容の警告が出できます。宜しくお願いします。 ログインページには必ず出てきて困っています。 出さない様にしたいのですがどうすればよいのでしょうか?

回答No.1

ブラウザのツール⇒インターネットオプション⇒セキュリティ から設定変更できないでしょうか?

関連するQ&A

  • パソコン初心者です。

    ログインページを開くと必ず警告が出てきます。 OKボタンを押さないと進みません。警告を出さない様にするにはどうすれば良いでしょうか??宜しくお願いします。 下記のような警告がでます このサイトと取り交わす情報は、ほかの人から読み取られたり変更されることはありません。しかし、こサイトのセキュリティ証明書には問題があります。 ○このセキュリティ証明書は、信頼された証明機関から発行されています。 ○セキュリティ証明書は有効期限が切れたか、まだ有効になっていません。 ○このセキュリティ証明書には、表示しようとしているページの名前と一致する有効な名前があります。   続行しますか? このような内容の警告が出できます。宜しくお願いします。 ログインページには必ず出てきて困っています。

  • パソコン初心者です。

    ログインページを開くと必ず警告が出てきます。 OKボタンを押さないと進みません。警告を出さない様にするにはどうすれば良いでしょうか??宜しくお願いします。 下記のような警告がでます このサイトと取り交わす情報は、ほかの人から読み取られたり変更されることはありません。しかし、こサイトのセキュリティ証明書には問題があります。 ○このセキュリティ証明書は、信頼された証明機関から発行されています。 ○セキュリティ証明書は有効期限が切れたか、まだ有効になっていません。 ○このセキュリティ証明書には、表示しようとしているページの名前と一致する有効な名前があります。   続行しますか? このような内容の警告が出できます。宜しくお願いします。

  • セキュリティ警告が出る

    パソコンを買い換えたのですが、 ネットをみていると、昔のパソコンではこのような警告が出なかったホームページを見るとセキュリティ警告がでるようになりました。 今までのパソコンでもこの警告はホームページによりたまに出ていましたが、 毎回邪魔なので出ないようにするにはどこの設定をいじればいいんでしょうか。 このようなメッセージが出ます。 セキュリティ情報 このページにはセキュリティで保護されている項目と保護されていない項目が含まれています。 保護されていない項目を表示しますか? はい、いいえ よろしくお願いします。

  • ランタイムエラーとは?

    ランタイムエラーが発生しました。デバックしますか?という警告がネットを見るとたまにでてきます。こうなると何度消してもでてきて邪魔でページか見れません。どういう意味なのですか?どのようにすればいいのでしょうか?是非おしえてください

  • 1ヶ月前くらい前からでしょうか、

    1ヶ月前くらい前からでしょうか、 この「教えて!goo」や「MSN相談箱」にアクセスすると、 毎回セキュリティ警告が出るようになりました。↓ 「このページは暗号化されていますが、あなたがこのページで入力する情報は暗号化されていない接続を通して送られようとしており、第3者が簡単に傍受できます。本当にこの情報の送信を続けても良いですか?」 ウィンドウの×ボタンや、「いいえ」を押すと、またアクセスする度に出続け、「続ける」を押すと、一旦は引っ込むんですが、PCを再起動したりしてまたアクセスすると、この警告が出てきます。 ネットサーフィンをするとき、たまに見かける程度の警告でしたので、普段は気にも留めないのですが、このサイトに毎回アクセスするたび出てきてかなりうっとおしいです。 ブラウザはIEとFirefoxを使っていますが、どちらも出ます。勿論オプションで、できる限りセキュリティ警告は出さないように設定しているのですが、上記の警告だけは毎回出てきてしまいます。 7月の時には出てきてなかったと思います。出てきたのは8月になってからだと思います。出させないようにしたいのですが、どうしたら良いのでしょうか?

  • ウイルス?で困っているパソコン初心者です。

    ウイルス?で困っているパソコン初心者です。 「windows xp」を使用してます。 立ち上げと同時に「security essecials 2010」他数種類の スキャンを進める広告表示が出ます。その後も「on」時は何度も何度も警告のように飛び出し、削除は 勿論、 縮小も位置をずらす事も出来ず「shoot down」迄消えません。 正式スキャン(Microsoft security Essentials)をかけたものの、この4種類の「表示」が消えません。 その影響かPCが大変重く、又ネットワーク接続が突然切断されたりもします。 消える方法等を初心者ゆえ判りやすくご教示戴きたくよろしくお願いします。

  • パソコンがおかしい

    WindowsXPのタスクバーにある<>ボタンが押しても戻り押しても戻りと言う状態になり、Norton Internet Security2003を開くと、セキュリティ、Auto-Protectなどすべてが無効になっていて有効ボタンを押しても無効のままです。 ウイルススキャンは出来たのでやってみても、ウイルスは検知されませんでした。 ウイルス警告などは出ず、すぐきずかなかったので個人情報などが洩れていないか心配です。 どなたかご教授お願いします。

  • こんにちは!

    こんにちは! 困っています。。 ネットでページをみたくてもすぐに`警告`のページがでてきてネットが強制終了なります。 例;youtubeが閲覧したくて、Ad..なんとかというソフトをインストールしようとしてダウンロードボタンを押したら強制終了のページに変わっちゃいます。。 ツールからセキュリティの設定を変更しようと(中高→中)にして「適用」ボタンを押したらフリーズして止まってしまい。強制終了しますというダイアルログがでてネットをとじるはめになります。 いろいろ方法をこころみたのですが未熟ゆえにさんざんな結果です。 どうすればいいか教えてください!! windows xpを使ってます。

  • 教えてgoo のマイページにセキュリティの警告

    Win-XP-SP3 と IE8 です。 昨日から教えてgoo のマイページを開く際に ------------------------------------------------------- 【セキュリティの警告】 「セキュリティで保護されたWeb ページコンテンツをのみを表示しますか?」 「このページには、安全な HTTPS 接続を使用しないで配信されているコンテンツが含まれており、Web ページ全体のセキュリティを損なうおそれがあります。」 ------------------------------------------------------- が出るようになりました。 教えてgoo 以外にもバスワードを必用とする Web ページは多くありますが、今のところ教えてgoo 以外にこの症状は現れていません。 違うセキュリティソフトの入った PC が 2台あり、いずれも同じようになりますので、セキュリティソフトの影響ではないと思います。 この PC 内のセキュリティソフトも、プロパイダのセキュリティサービスも、設定をいじったりは一切していません。 なぜ突然このような警告画面が出るようになったのかが分かりません。 不思議なことに「はい (Y)」を押しても「いいえ (N)」を押しても正しく表示されるのですが、いずれにしても操作が増えるのは面倒です。 しかも、立ち上げたとき 1度だけならともかく、更新ボタンを押したときも他のページから戻ったときも毎回出てくるので、とても煩わしいです。 この警告画面が出ないように戻す方法を教えてください。

  • パソコンを立ち上げてセキュリティの警告がでます。

    よろしくお願いいたします。 パソコンを立ち上げて、ネットに繋いでないのに(EXplorer)を開いてない状態で セキュリティの警告がでます。 「このページを表示するにはセキュリティで保護された接続(サーバー認証を含む) が必要です。 このサイトの証明書発行元は信頼されていないか不明です。接続しますか?」 と言う内容のものなのですが、2週間ほど前から急に出るようになりました。 ウィルスか何か侵入し勝手にネットに接続しているのでしょうか?? お手数ですが、何かご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いいたします。