• ベストアンサー

インクジェットプリンタ対応でないCDやDVDに印刷するのはどういった手

インクジェットプリンタ対応でないCDやDVDに印刷するのはどういった手段を使っても無理なんでしょうか? 妙案があればご教示願えないでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.2

あんまり、おすすめしないけどこういうのを使うとか http://www2.elecom.co.jp/paper/label/media/index.asp 印刷は素材の関係で無理っぽいです

Youyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにディスクに貼り付ける、というのはどうか?と思いますが、仕方ないですね。

その他の回答 (1)

• char2nd
回答No.1

直接印刷するには、こういったデバイスが必要です。 http://casio.jp/d-stationery/cd_r/  あとはラベルに印刷してそれを貼るしかありません。

Youyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 これは凄いですね。