• 締切済み

大阪府立高校の願書の入手方法

大阪府立高校を2010年2月(前期)3月(後期)に受験予定です。私立中学に通っているので、何もわかりません。願書はいつどこで手に入れたらいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

とお~い昔、大阪の府立高校を受験しましたが、願書は、同じ高校を受験する同級生と一緒に、その高校まで取りに行きました(中学校で“願書を取りに行く日”が設定されていた)。 ですから、受験される高校まで取りに行けばいいと思います。 もちろん、先の方が書かれているように、事前にその高校に電話して、いつ取りに行けばいいかを確認してから行くべきでしょう。

h-akku
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

大阪府立高校に電話されました?

h-akku
質問者

お礼

はい、メールで尋ねてみました。解決しました。ありがとうございました。