• ベストアンサー

としのはじめの

{年の初めの)からはじまり、(祝う今日こそたのしけれ)で終わる歌詞および題名がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104909
noname#104909
回答No.1

題名「一月一日」  こちらを参考に    http://www.worldfolksong.com/songbook/japan/ichi.htm

noname#182029
質問者

お礼

台湾の老人会のメンバ-から歌詞のコピ-の注文を受けました。 私以外は全員が台湾人です。 毎年正月には30人ほどで合唱するそうですが、正確な歌詞が解らないようでした。 有難うございました。