• 締切済み

不況に参ってます。男で25歳という転職ぎりぎりの年齢で人生かけてみたい

jkky2010の回答

• jkky2010
回答No.9

苦労されているのですね。 僕も転職活動中なので苦労はよく分かります。 年齢は30代後半なので、同じように苦労をしています。 ですが、諦めては終わりです。 諦めずに頑張れば道は開けます。 諦めないで頑張って下さい。 職務経歴書はどのように書いていますか? あなたという人間性は出して書いていますか? スキル中心ではなく、あなたの仕事のへの取組み方や今後どのような仕事をしていきたいか?を中心に人間性を前面に出す職務経歴書を作ってみてください。 頑張って下さい!