• ベストアンサー

移転の御礼状に押印しますか。

初歩的な質問で申し訳ないのですが、教えてください。 今回、会社が移転しお祝いのお花を頂きました。 その御礼状を作成し、送付したいと考えております。 普段、御礼状を送付する際に書面へ角印を押さないのですが、 ふと押印した方が良いのか?と疑問に思いました。 どなたか、お教え頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ota58
回答No.1

書簡文 案内状、依頼状、礼状、あいさつ状等に角印を押す必要はありません。

shimadada
質問者

お礼

やはり、押印の必要はないのですね。 御回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

No1さんと同じです。 この内容のもので角印は見たことがなく、また、押して送付したことはありません。 不要です。

shimadada
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。