• 締切済み

SIer会社の志望動機

転職活動をしているものです。 SIerって特色とか無いと思うんですけど、(ゲーム会社などに比べ) 志望動機、やってみたいことは何て言えばいいのでしょうか?

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

ここから拾い上げてみる。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC 人事担当がここを読んでいないことを祈る。

noname#115727
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 システム開発っていっても幅広いのでむつかしいのですね。。。