• 締切済み

Hな言葉

私の旦那様はSEXの途中で、私に卑猥な言葉を言わせようとします。女性の大事なところの俗語です。盛り上がっているときにも、言わせたりもするので、私の方の盛り上がりも下がってしまいます。恥ずかしいし、言いたくないのですが、彼が望むことなので、応じてはいます。そんなことを言わせる旦那様はいるのですか?

みんなの回答

  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.4

性における嗜好は人によって様々です。 けっこう多くの男には「汚す」事に喜びを感じる人が居ます。処女を好む人もそうです。 ある種、自分が開発した、自分色に染めたと言う征服欲でしょうね。 女性の中にもそういう人が居ないわけではありません。 そういう人の中には常にそれを求める人、例えば処女と付き合って抱いたら捨てると言う輩も居れば、同じ人と継続しながらも自分色に染まり行く落差で興奮する人も居ます。 例で言えば、何も知らない無垢な女性とつきあい、恥じらいながらも受け入れる姿に興奮したり、少しずつ性技を覚えていく事に興奮する人も居ます。 言葉も同じで、普段はとても口に出来ないような名称などを口にする事は、清純であればあるほど、その落差に興奮を覚えるのです。 つまり、旦那様にとって貴女はいつまでも純真な乙女であり、その純真な人が卑猥な事を口にすると言う落差に征服欲と官能の興奮を覚えるのです。 女性(男性)の中にも、その恥ずかしい言葉を強制的に口にさせられることによって、自分の人格を崩されると言う落差によって性的興奮を覚える人も居ないわけではありません。 従って、それが良いか悪いかは二人以外の誰も判断できませんし、相手となる人がそれによって新しい境地を開発する事もあれば、どうしても受け入れられない場合もあります。 これから先、お二人がどの道を進むかはお二人で決めること。 でも、性の嗜好はかなりの部分で二人の関係を決めてしまう要因でもあります。 ジックリと二人で話し合うのが最善の方法でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.3

いるでしょうね確実に。 何故ならその手の言葉をフィーチャーしたAVも数限りなくあるくらいですから。 ただ、所詮一文字一文字の組み合わせと思えば何の事は無いはずです。 スイスのレマン湖なんて普通に言えるでしょ? 試しに事務的に抑揚も無く感情も込めずに言ってみてください。 旦那様も相当しらけて盛り下がる筈です。

kimi34e
質問者

お礼

いつもお付き合いしているだけで、感情は入っていないのですがいつも言わせます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuichi7
  • ベストアンサー率18% (52/286)
回答No.2

いるのかといえば、おそらく多数派かと。 と、いうのもアダルトビデオでそういうシチュエーションが多く、憧れている男性は少なくないと思います。 言葉責めというプレイですね。 女性に言わせることで「おとした」と快感を得る性癖です。 おそらく投稿者様がイヤがっているのを見越しているのかもしれません。言いそうにない女性に言わせる方がたまらないとききますから。

kimi34e
質問者

お礼

珍しくはないのですか!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101457
noname#101457
回答No.1

私は既婚男性ですが、心の中ではもう少し卑猥な言葉をドレッシングにして楽しみたい方です。 ということは、私達夫婦のセックスは言葉少なく、最低限の、例えば「四つん這いになって」とか「脚をもう少し開いて」の様な、まるで医師と患者の様な会話にとどまる、静かなものです。 勿論、妻の「うっ」とか「あっ」みたいな感じたらしい時の声は聞こえますが、妻の発する声はそのくらいなのと、 私がイってしまいそうになる時の「あぁぁぁ、イキそうだ。イクよ」そんなものです。 AVの様に「ワ―ワ―」「キャーキャー」声を出せとか、ご主人の様に恥ずかしい部分の具体的名前を言えとか言う訳ではないのですが、やはりチョット味気ないものです。 一度「恥ずかしがらずに、してもらいたい事が有ったら言っていいんだよ」と思い切って言ってみた事が有りましたが、それ以降も変わりはありません。 やはり「もっと激しく動いて」とか、「奥に当たる」位の言葉のセックスも欲しいものです。

kimi34e
質問者

お礼

そういう言葉も出したら恥ずかしいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスを盛り上げる言葉って?

    41歳男性です。 妻は38歳です。比較的まじめでおとなしく セックスに関しては淡泊な方だと思います。 セックスの最中にかける言葉ってどんなのがいいのでしょうか? 「愛してる」だけではなかなか・・・ すこし卑猥なカンジな盛り上げる言葉って経験上ありませんか? 「ぐちゅぐちゅしてるね」とか 「大きな声だと隣に聞こえるよ」 くらいだとOKみたいなんですが あんまり過激だとかえってひかれています(;>_<;)ビェェン それぞれのご夫婦で違うでしょうか ちょっと卑猥レベルでいい言葉があればおしえてください

  • エッチの時の卑猥な言葉について。

    エッチの時の卑猥な言葉について。 結婚して8年になります。 妻はエッチの時、「あそこ濡れてるよ」、「クリトリス勃起してるよ」、「○○(妻の名前)、やらしいね」など、卑猥なことを言うと引いてしまいます。途中でエッチをやめてしまうこともあります。 結婚前から今も変わっていません。 その反面、最近アダルトDVDを妻自ら再生して見ながらエッチしてます。妻に聞くと興奮してくると。訳が分からないです。 女性の方、こんな妻をどう思います?こんな言葉で引きますか?

  • 女がSEX中に自分から卑猥な言葉を言ったら…

    男性に質問なんですが、 女がSEX中に自分から卑猥な言葉を言ったら、なえちゃいますか?

  • 【男性にお聞きします】SEX最中に言われて嬉しい言葉

    久しぶりに彼氏が出来ました。 1ヶ月経ちます。 SEX中にて。。。 思えば、私は言葉を知らな過ぎると思います。 「気持ちいい」とか「すごい」とか「やめられなくなる。」とか、いつもワンパターンです。 男性の方へ・・・ 最中に言われて嬉しい言葉を教えて下さい。 「感情系」でも「ひわい系(最中に限ること)」でも、『うぉぉー!!』と萌えてしまうような言葉を教えて下さい。 実践できるか分りませんが^^;学びたいです。 宜しくお願い致します。

  • 「それはまずい」って言葉はどの年代の方が一番多く使いますか?

    「それはまずい」って言葉はどの年代の方が一番多く使いますか? 俗語なのでしょうか?

  • 4文字を書かなければSNSでオーケーですか?

    女性の性器を意味する4文字の俗語を書かなければ、SNSで卑猥な文書を書いても問題ないでしょうか?

  • 「舐めるな」の言葉について

    「舐められないようにしなければいけない」「人をなめた態度」 と言う言葉は俗語なんですか?これに代わる正確な日本語はありますか。 「舐めて様な対応」の反対語はありますか。

  • ベッドで言われたい言葉は?

    女性の方に質問です。 セックスのときベッドで言われたい言葉、嬉しい言葉はどんな言葉ですか? 愛してるよ、素敵だよ、とか、なんだかワンパターンになっちゃってるので…

  • 生理的にイヤだった旦那とHをしてみようと思います(長文です

    結婚8年、セックスレス6年です。 なんでセックスレスとなったかというと、まずは妊娠、出産したという事。 それから、私は旦那の事を男性とみえなくなり、「ぱぱ」になりました。 家族としてはとても愛しています。 あと、旦那は女性と付きあったのが私が最初で(最初で最後?) なので、女性の望むセックス、女性の性感帯などを 全く分かっていない事です。大体過去は、毎回毎回同じパターンで あぁ、これが終わったら多分あそこにいくな、で、こうしてああして そうするに違いないという感じです。 あと、旦那の愛撫はワンパターンな上に挿入の「準備」といった感じです。 大体行為がはじまって愛撫も挿入も含め、10~15分で すべておわってしまいます。 あと旦那は冗談半分だと思うのですが、後ろからいきなり抱き付いてきて エッチしたいーとかいいながら股間を突きつけてきて おっぱい触りたいーなどと言うので、私はそんなときは 蹴りを食らわせます。ムードのかけらもありません。 でも昨日夜、真剣にセックスしたい、と言われ私は少し揺れました。 男性と思えなくなった人とセックスできるのか。途中でイヤになって しまわないか。旦那のセックスで果たして満足できるのか。 私がリードしてあげればいいのでは、と思う人も多いと思いますが、 私はひとりでHはしません。なぜかと言うと、自分でも どこが気持ちがいいのかわからないからです。 今まで旦那以外の男性とセックスしたことがあるのですが、 何も言わなくても、なにも動かなくても、気持ちの良いポイントを 相手は分かっていて、ゆっくり愛撫をしてくれた後の挿入は とても気持ちがいいです。つまり、Mッ気があるということで いつも受身で通してきた私には、旦那にああして、 こうして、という指示はできません。私でもわからないのです。 始めに生理的に旦那とセックスが出来ないと書きましたが もしかしたら旦那とセックスしたくないのかもしれません。 ワンパターンだし愛撫されても気持ち良くない上に、自分だけ射精だけはして・・・ そんなセックスが嫌なのかも知れません。 どこかで風俗でも浮気でもいいので、してきて、「女性の望むセックス」 というのを学んできて欲しいのですが・・・ 私はできるかぎり、ここのサイト、真面目に性に付いての事が かいてあっていいよ、読んでみて。とか 某巨大掲示板のこのスレ良スレだから見てみてよ! などと言う事しかできません。 以前1,2回セックスレス期間中に、セックスを試みたのですが、 お互い気持ち良くない・・・で終わってしまいました。 何が悪かったのか、今でもわかりません。 今私は旦那以外にセフレがいるのですが、 もし、断なのセックスに満足できるようならばセフレとは 別れます。 で、(長くてごめんなさい;;)本題なのですが、 お互い真面目にセックスをしたいと思ってするときに、 女性は、男性は、お互いどうするのがいいでしょうか? よく、愛があればテクなんて・・・という方もおりますが、 私たちはもうその時期は越えました。 分かりにくい文章な上に長々とすみませんでした。

  • Hの時に言って欲しい言葉

    男性の方、彼女とのHの最中に言われると興奮する言葉を教えてください! 個人的な好みなのはわかってますので、どんなものでもあなたが言われたい言葉をお願いします。 女性の方、彼が喜ぶ言葉をお持ちでしたら教えてください!

電話の着信音が鳴らない
このQ&Aのポイント
  • MFC-J739DNで電話の着信音が鳴らない問題についての相談です。親機の電源ランプが消灯している時に問題が発生しています。
  • Windowsで有線LAN接続しており、ひかり回線を使用しています。電話回線の種類はひかり回線です。
  • インクジェットプリンター・複合機の電話の調子が良くない問題についてのFAQを閲覧しています。
回答を見る