• 締切済み

プホルスの年俸

pomer666の回答

• pomer666
回答No.1

あまり自信はありませんが、たぶん複数年契約なんでしょう。 それも結構長めの。 だから契約を結んだときの評価が現在と比べればまだ低かったのかもしれません。 よっていまの契約が切れて次の契約をするときはとてつもなく高額になるかも。 あるいは球団の財政状況や代理人の腕、または本人がそんなに望んでないとか・・ ちなみに彼は敬虔なクリスチャンで慈善・寄付に熱心だそうです。

sentst
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。