• 締切済み

はじめまして・・・

はじめまして・・・ 困っている事は・・・とある、音楽サイトにて曲をダウンロードする際に マウスを右クリックし、「対象をファイルに保存」のボタンを選択すると、 サイトからMP3に変換しファイルに保存ができるのですが、 今回の悩みは、何度挑戦しても、いつものように、MP3ではなく、 「HTMLファイル」になってしまい、結果、ダウンロード出来ません。 私のパソコンに問題があるのかどうか、サイト側に問題があるのか・・・ どなたか教えて頂けないでしょうか?お願いします。

みんなの回答

• usas
回答No.1

保存されるファイルがhtmlになるのであれば、リンク先にhtmlの WEBページがあるということです。 htmlファイルの内容が不明のため、これ以上はわかりませんが そのページ内にMP3ファイルがあるのかも知れません。

madamzuzu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。意見を参考にもう一度試してみます。