• ベストアンサー

PC初心者です

PC初心者です あるHTMLファイルを保存したいのですが、 保存しようと右クリックしても 「名前をつけてリンク先を保存」などしかでません。 保存したものを開いてもうまく『エラー』と表示され、ちゃんと開けません そのHTMLファイルを配布しているサイトでは、リンクを 「右クリック→対象をファイルに保存」で保存できると かいてあるのですが、 「対象をファイルに保存」というコマンドはないんです どうしたらちゃんと保存できるでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

> どうしたらちゃんと保存できるでしょうか どこで右クリックしているのか、がポイントみたいですね。 「表示されたページのリンク(アンカー)」上で右クリックです。 「表示されたページ全体を保存したい」なら、右クリックではありません。