• ベストアンサー

みんなの疑問、みんなで解決!

[教えて!goo]のトップページに、上記の言葉と共に「今日の質問」3つが載りますよね。あれはどういう仕組みになっているのでしょうか? (ランダムですか?) また、自分が回答したりお礼を書いたりした時に、その質問が載ることが多いんです。自分が使用しているパソコンだけ、そう表示されるンですか? (パソコンによって、表示が違うの?) ひょっとしたら畑違いかも知れませんが、どうかよろしくお願いします! ▼参考・よく使うパソコンには―→ ・Windows2000 ・FMV-610G SL7 と表記されています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

want-my-pcさんのこのご質問とよく似た質問が前にもありました。 ★教えてGooのオープニングの質問について、どうやって選んでいるのでしょう? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=435206 私もその時初めて知ってビックリしました。(笑) > また、自分が回答したりお礼を書いたりした時に、その質問が載ることが多いんです。 よくご覧になってるんですね。私はそんなところは見たことがありませんでした。(汗) > 自分が使用しているパソコンだけ、そう表示されるンですか? > (パソコンによって、表示が違うの?) 上記質問をよく読むと、そんなことはないようですね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=435206
noname#5270
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます!! 敬称の件、言われて気づきました。 そんなん全然、気にしませんよ~!!(笑) イヤ~、この方のが質問のタイトルが上手いですね よく私なんぞの質問にやってきてくれました!。(笑) 同じ質問、探したつもりなんですが、ホントありがたいです。 ありがとうございました!!