• ベストアンサー

M・A・CのHP

M・A・CのHPがなかなかみつからないのですが、 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.3

おっと! MACのサイトで検索出来ました http://www.maccosmetics.com/templates/door/finder.tmpl で「Country」に「Japan」を指定し「GO」ボタンをクリックしてください SEARCH RESULTS: 8 CITIES HAVE STORES THAT MATCH YOUR REQUIREMENTS Fukuoka Fukuoka-Ken Kyoto Nagoya Osaka Tokyo Yokohama Yokohama-Shi と表示されるので、それぞれクリックすればお店の場所が 確認できます

参考URL:
http://www.maccosmetics.com/templates/door/finder.tmpl
sachi_sp
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます!! とても助かりました☆

その他の回答 (2)

  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.2

東京・関西・九州なら↓に載っています 横浜だったら、高島屋に入っていた記憶があります もし、最寄りの店舗を知りたい場合は、参考URLに「M・A・Cカスタマーサービス」 が書かれていますので、電話でお問い合わせください

参考URL:
http://asson.easter.ne.jp/bonus/mac.html
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1
参考URL:
http://www.maccosmetics.com/
sachi_sp
質問者

補足

すみません。 補足なのですが、HPの日本のショップ一覧はどこにあるでしょうか・・?

関連するQ&A

  • M・A・Cについて・・

    M・A・Cの化粧品が購入できるお店知りませんか?

  • M.A.Cのピーチストックに代わる色は?

    M.A.Cのピーチストックが廃盤になったと聞きました。 初M.A.Cなので勘が効かないため、M.A.Cリップ愛用者の方にお伺いしたのですが、ピーチストックに近い色のリップはどれになるのでしょうか。 一応M.A.CのHPで全色見てはみました。 M.A.C取り扱い店で試してみたいとも思うのですが、BAがいる化粧品売り場で買い物をするのが結構苦痛で、自分で好き勝手に手にとって試せるのであればぜひ行きたいとは思っていますが、過剰にあれこれ構われるのであればネットで購入したいです。 やりたいメイクはアイメイク中心の唇はヌーディー&ナチュラルな色味のです。 ピーチストックを知ったのはヌーディー系のメイクをする人にこのカラーの愛用者が多いのを知ったからですが、知って早々に廃盤になったと聞いて、ミス・シス・チェリッシュ・ヒュー・フレッシュポットが結構それ系な感じなのを知りました。 あとはもともとの唇の色味なのですが、日によってかなり血色が変わってしまいます。 それこそナチュラルなヌーディーピンクな色な日もあれば、明らかに血色の悪いどす黒い赤みの唇になってしまう時もあって、変化も激しいです。 肌の色味は標準的なオークルだと思います。 赤みよりも黄みの肌色で、色白でも色黒でもありません。 どなたかご存じの方、M.A.Cのリップについて詳しい方からのアドバイスお待ちしています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • M・A・C ラッカー(リップグロス)

    M・A・Cのラッカーを通信販売できるHP教えてください!!あと ラッカーでポコピンク!?って色はありますか??この色が欲しいですけどずっとHP検索しても出てこないんです・・・

  • M・A・Cの化粧品がほしいのですが・・・

    M・A・Cの化粧品がほしいのですが、 通販とM・A・Cのカウンター以外に手に入る場所はありませんか? カウンターに行くには勇気がナイので・・・ よろしくお願いします。

  • a[0] = a[2m+1] = 0 ?

    微分方程式の級数解の計算の途中から書きます: c=1のとき、      (c+1) * c * a[1] = 0      (1+1) * (1) * a[1] = 0      2 * a[1] = 0      a[1] = 0      (c+n+2)(c+n+1) * a[n+2] - a[n] = 0      (1+n+2)(1+n+1) * a[n+2] - a[n] = 0      (n+3)(n+2) * a[n+2] - a[n] = 0      (n+3)(n+2) * a[n+2] = a[n]      a[n+2] = 1/(n+3)(n+2) * a[n] となる。すなわち、nが偶数2m(m=1,2,3,...)の場合、      a[n+2] = 1/(n+3)(n+2) * a[n]      a[2m+2] = 1/(2m+3)(2m+2) * a[n]           :(略)      a[n] = a[2m]      = 1/(2m+1)! * a[0] となる。 また、nが奇数2m+1(m=1,2,3,...)の場合、      a[n] = a[2m+1] = 0     ←これが何故0になるのか分かりません となる。 ・・・と書いてあります。自分でやってみますと、 また、nが奇数2m+1(m=0,1,2,...)の場合、     ←まずは(m=0,1,2,...)から始めます      a[n+2] = 1/(n+3)(n+2) * a[n]      a[ (2m+1)+2 ] = 1/{ (2m+1)+3 }{ (2m+1)+2 } * a[2m+1]      a[ (2m+2)+1 ] = 1/{ 2m+4 }{ (2m+2)+1 } * a[2m+2+1-2]      a[ 2(m+1)+1 ] = 1/{ 2(m+2) }{ 2(m+1)+1 } * a[2(m+1)-1]   ←まだ(m=0,1,2,...)です m=1を基準とすると      a[ 2m+1 ] = 1/{ 2(m+1) }{ 2m+1 } * a[ 2m-1 ]   ←これ以降は(m=1,2,3,...)です      a[ 2m-1 ] = 1/[ 2{(m-1)+1} ]{ 2(m-1)+1 } * a[ 2(m-1)-1 ]      a[ 2(m-1)-1 ] = 1/[ 2{(m-1)+1} ]{ 2(m-1)+1 } * a[ 2(m-1)-1 ]                  :                  : m=2:      a[ 2(2)+1 ] = 1/[ 2{(2)+1} ]{ 2(2)+1 } * a[ 2(2)-1 ]      a[ 4+1 ] = 1/[ 2{3} ]{ 4+1 } * a[ 4-1 ]      a[ 5 ] = 1/{ 6 * 5 } * a[ 3 ] m=1:      a[ 2(1)+1 ] = 1/[ 2{(1)+1} ]{ 2(1)+1 } * a[ 2(1)-1 ]      a[ 2+1 ] = 1/[ 2{2} ]{ 3 } * a[ 2-1 ]      a[ 3 ] = 1/{ 4 * 3 } * a[ 1 ]      a[n] = a[2m+1]         = 1/{ 2(m+1)(2m+1) * [ 2{(m-1)+1} ]{ 2(m-1)+1 } * ... * 4・3} * a[1] ・・・となって、a[n] = a[2m+1] = 0にはなりません。 どこかで間違えていますでしょうか? もしそうであれば、どうか解き方を教えてください。お願いします。

  • M・A・Cのスモールアイシャドウで、

    M・A・Cのスモールアイシャドウで、 KATEのディープトラップアイズの GY-1のパレットの 右から2番目の茶系グレイ(セピアグレーぽい)に似た色を探しています。 私は現在M・A・Cのスモールアイシャドウのカーボンを 持っているのでそれと合わせて使用したいと思っています。 するメイクの系統はギャルメイクではなく、ゴス・パンク・ロック・ビジュアル系です。 どなたか似た色が分かる方よろしくお願い致します(>_<)!

  • M/T、A/Cなどでスラッシュを入れる理由は?

    車のマニュアルトランスミッション、オートマチックトランスミッションを 頭文字でM/T、A/Tと書いたり、エアコンをA/Cと書いたりしますが なぜ間にスラッシュをはさむのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

  • m.a.c.エンライトニングに変わるもの

    m.a.c.プレストピグメントのエンライトニングというカラーが廃盤と聞いて それによく似たものを探しています。 例えばm.a.c.のdupesとして有名な makeup geek(メイクアップギーク)のなかなどで近いものはないでしょうか? (foild eyeshadowシリーズあたりでしょうか?) エンライトニングは、色味というよりもラメ感が気に入っています。 コスメフリークのみなさま、どうか私にお知恵をお貸しください。 何卒よろしくお願いいたします。

  • 関西でM.A.C.を取り扱っているお店

    どこにあるのか教えてください。 なかなかM.A.C.って取り扱ってないような気がするんですけど・・・ クレンジングも洗顔もいらない“拭くだけコットン”みたいなのがあるという話もきいたんで、使ったことがある方からの感想もお待ちしてます。

  • M・A・C通販

    海外旅行をしたときにM・A・Cのグロスを購入して以来、ファンになり海外に行くと少しずつ購入しています。…わたしは、北海道に住んでいるのでなかなか購入したくてもかえません。東京や大阪などの百貨店からか、もしくは、他から、通販という形で購入方法を知っているかたがいましたら、教えて下さい。また、 おすすめのアイテムや、化粧法など教えて下さい。