-PR-
解決済み

M・A・Cについて・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40458
  • 閲覧数62
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 73% (14/19)

M・A・Cの化粧品が購入できるお店知りませんか?
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

表参道の、ベネトンメガストア並びのマクドナルドの横を曲がり、ロイヤルホストのある角を左折した前に、M.A.Cの直営店があります。
お礼コメント
yokodsann

お礼率 73% (14/19)

詳しく教えて下さって、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-17 18:20:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 42% (3/7)

新宿伊勢丹にもありますよ!!
お礼コメント
yokodsann

お礼率 73% (14/19)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-17 18:17:03


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/3)

横浜高島屋や、銀座の松坂屋にMACが入ってますよ☆
お礼コメント
yokodsann

お礼率 73% (14/19)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-17 18:18:01
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 16% (10/59)

あなたが、どちらの地域の方か分かりませんので答えかねますが、名古屋・岐阜・三重のかたであれば、JR高島屋の中に有ります。
  • 回答No.5
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

住んでいる場所によると思うんですが関西だと、京都大丸、伊勢丹にあるのをみましたよ。もし関西の方じゃなかったらごめんなさいね。
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

地域にもよりますので宜しければ下記にてお問い合わせ下さい。
メイクアップアートコスメティックス株式会社(MAC)
電話番号 03-5251-3370
お礼コメント
yokodsann

お礼率 73% (14/19)

電話してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-17 18:16:20
  • 回答No.7
レベル8

ベストアンサー率 45% (5/11)

私が利用するM・A・Cは池袋西武です。
お礼コメント
yokodsann

お礼率 73% (14/19)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-17 18:15:16