• ベストアンサー

HP-10cについて

HP-10cとはどんなHP電卓なのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lean
回答No.1

英語ですが、以下のようなページがあります。 ○The Museum of HP Calculators  The 10C series: Compact yet Sophisticated Calculators (1981)   HP-10C Basic Scientific Programmable Calculator   http://www.hpmuseum.org/hp10c.htm  

参考URL:
http://www.hpmuseum.org/hp10c.htm