• ベストアンサー

M・A・Cの化粧品がほしいのですが・・・

M・A・Cの化粧品がほしいのですが、 通販とM・A・Cのカウンター以外に手に入る場所はありませんか? カウンターに行くには勇気がナイので・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ukuk
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.1

ドンキホーテで取り扱っていたと思います。

関連するQ&A

  • M.A.C化粧 敏感肌の私

    高校2年です。将来M.A.Cの化粧品関係の仕事をしたいとおもっているのですが・・・私はニキビが出来やすい敏感肌なんですが(体調によって眉間カラおでこに出る感じです)M.A.Cの化粧品は敏感肌の私でもトラブルはなく使えるでしょうか?? アドバイスお願いします。

  • M・A・Cについて・・

    M・A・Cの化粧品が購入できるお店知りませんか?

  • M・A・C通販

    海外旅行をしたときにM・A・Cのグロスを購入して以来、ファンになり海外に行くと少しずつ購入しています。…わたしは、北海道に住んでいるのでなかなか購入したくてもかえません。東京や大阪などの百貨店からか、もしくは、他から、通販という形で購入方法を知っているかたがいましたら、教えて下さい。また、 おすすめのアイテムや、化粧法など教えて下さい。

  • M・A・Cにメイクボックス

    今化粧品を整理するためにメイクボックスを 探しているんですが、 M・A・Cにメイクボックスは売っていますか? 売っていたらいくらくらいですか? 売っていなかったらどこのメイクボックスが オススメですか? 教えて下さい!!

  • M.A.Cのピーチストックに代わる色は?

    M.A.Cのピーチストックが廃盤になったと聞きました。 初M.A.Cなので勘が効かないため、M.A.Cリップ愛用者の方にお伺いしたのですが、ピーチストックに近い色のリップはどれになるのでしょうか。 一応M.A.CのHPで全色見てはみました。 M.A.C取り扱い店で試してみたいとも思うのですが、BAがいる化粧品売り場で買い物をするのが結構苦痛で、自分で好き勝手に手にとって試せるのであればぜひ行きたいとは思っていますが、過剰にあれこれ構われるのであればネットで購入したいです。 やりたいメイクはアイメイク中心の唇はヌーディー&ナチュラルな色味のです。 ピーチストックを知ったのはヌーディー系のメイクをする人にこのカラーの愛用者が多いのを知ったからですが、知って早々に廃盤になったと聞いて、ミス・シス・チェリッシュ・ヒュー・フレッシュポットが結構それ系な感じなのを知りました。 あとはもともとの唇の色味なのですが、日によってかなり血色が変わってしまいます。 それこそナチュラルなヌーディーピンクな色な日もあれば、明らかに血色の悪いどす黒い赤みの唇になってしまう時もあって、変化も激しいです。 肌の色味は標準的なオークルだと思います。 赤みよりも黄みの肌色で、色白でも色黒でもありません。 どなたかご存じの方、M.A.Cのリップについて詳しい方からのアドバイスお待ちしています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • デパートにあるような化粧品・・

    【A】 色々なメーカーの化粧品が一緒に置いてあるような店で売っている化粧品。 店員もよってこなくて、自由に手にとったり試したりできて、値段もチープ。 【B】 デパートの化粧品カウンター(売り場)にありそうな化粧品 エスティローダーとかランコムとかシャネルとか... いつもAのチープな化粧品のほうを買ってるんですが Bも色々使ってみたいんです。 でもBはいつも店員さんがよって来るので、すぐに店から出てきてしまいます。 店員さんに色々化粧品を薦められながらも、結局買わずに帰る事って 気の弱い私には出来なさそうなんです・・。 だからついAに走ってしまいます・・。 でも、やっぱりBみたいな化粧品も使ってみたいです。 店員さんに化粧品を薦められて、色々対応してもらっても、 気にせず買わずに帰って、また次の化粧品のカウンター(デパートの場合)に 入っていく・・みたいな買い方を皆さんされてますか? それとも、一度店に入って店員さんに色々選んでもらったら やっぱり最後は何か一つでも買って帰りますか? 色々Bのような化粧品を持ってる人って、店員さんに薦められて買った、って 感じなんでしょうか?自由に品物を手に取れないので、自分ではあまり選べませんよね? また、Bみたいな化粧品ってデパート以外に売ってるとこを知らないんですが みなさん、どこで買われてますか??教えて下さい。

  • a[0] = a[2m+1] = 0 ?

    微分方程式の級数解の計算の途中から書きます: c=1のとき、      (c+1) * c * a[1] = 0      (1+1) * (1) * a[1] = 0      2 * a[1] = 0      a[1] = 0      (c+n+2)(c+n+1) * a[n+2] - a[n] = 0      (1+n+2)(1+n+1) * a[n+2] - a[n] = 0      (n+3)(n+2) * a[n+2] - a[n] = 0      (n+3)(n+2) * a[n+2] = a[n]      a[n+2] = 1/(n+3)(n+2) * a[n] となる。すなわち、nが偶数2m(m=1,2,3,...)の場合、      a[n+2] = 1/(n+3)(n+2) * a[n]      a[2m+2] = 1/(2m+3)(2m+2) * a[n]           :(略)      a[n] = a[2m]      = 1/(2m+1)! * a[0] となる。 また、nが奇数2m+1(m=1,2,3,...)の場合、      a[n] = a[2m+1] = 0     ←これが何故0になるのか分かりません となる。 ・・・と書いてあります。自分でやってみますと、 また、nが奇数2m+1(m=0,1,2,...)の場合、     ←まずは(m=0,1,2,...)から始めます      a[n+2] = 1/(n+3)(n+2) * a[n]      a[ (2m+1)+2 ] = 1/{ (2m+1)+3 }{ (2m+1)+2 } * a[2m+1]      a[ (2m+2)+1 ] = 1/{ 2m+4 }{ (2m+2)+1 } * a[2m+2+1-2]      a[ 2(m+1)+1 ] = 1/{ 2(m+2) }{ 2(m+1)+1 } * a[2(m+1)-1]   ←まだ(m=0,1,2,...)です m=1を基準とすると      a[ 2m+1 ] = 1/{ 2(m+1) }{ 2m+1 } * a[ 2m-1 ]   ←これ以降は(m=1,2,3,...)です      a[ 2m-1 ] = 1/[ 2{(m-1)+1} ]{ 2(m-1)+1 } * a[ 2(m-1)-1 ]      a[ 2(m-1)-1 ] = 1/[ 2{(m-1)+1} ]{ 2(m-1)+1 } * a[ 2(m-1)-1 ]                  :                  : m=2:      a[ 2(2)+1 ] = 1/[ 2{(2)+1} ]{ 2(2)+1 } * a[ 2(2)-1 ]      a[ 4+1 ] = 1/[ 2{3} ]{ 4+1 } * a[ 4-1 ]      a[ 5 ] = 1/{ 6 * 5 } * a[ 3 ] m=1:      a[ 2(1)+1 ] = 1/[ 2{(1)+1} ]{ 2(1)+1 } * a[ 2(1)-1 ]      a[ 2+1 ] = 1/[ 2{2} ]{ 3 } * a[ 2-1 ]      a[ 3 ] = 1/{ 4 * 3 } * a[ 1 ]      a[n] = a[2m+1]         = 1/{ 2(m+1)(2m+1) * [ 2{(m-1)+1} ]{ 2(m-1)+1 } * ... * 4・3} * a[1] ・・・となって、a[n] = a[2m+1] = 0にはなりません。 どこかで間違えていますでしょうか? もしそうであれば、どうか解き方を教えてください。お願いします。

  • 楽譜間違い?C#m7-5上のA#音

    大手楽器会社の有料楽譜サービスを使用しています。 とある曲のコードに疑問を持ちましたので質問させていただきたいと思います。 具体的には、JUJUさんの「ただいま」という曲のサビ真ん中あたり、「優しさにつーつまーれたらー(1分31秒あたり)」の「らー」の部分です。 (著作権の問題がありますので、動画などは張れません。すみません。) キーAメジャーで、コード表記ではC#m7-5と書かれているのですが、聞いたところ、コーラス、ストリングス(トップと内声)、シンセのカウンターラインにA#の音が出てきます。 C#m7-5の構成音であるB音は聞き取れません。 正しくはC#dim7ではないのかと思うのですが、C#m7-5でA#音を前面に押し出すことはあるのでしょうか? 単なる間違いでしょうか? 他の無料で見れるコードのサイトも同じようにIIIm7-5と表記されてますのでなおさら疑問です。 よろしくお願いいたします。

  • M・A・CのHP

    M・A・CのHPがなかなかみつからないのですが、 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • ハリウッド化粧品の取り扱い

    こんにちは。 人づてにハリウッド化粧品から出てる「脱毛ワクス」がけっこういいよ、と聞いて興味をもってるんですが通販でなくカウンター等で買えるお店あったら教えていただけませんでしょうか。(話をしてた人は通販で購入してるらしくリアルショップは知らないとの事でした。) 場所は大阪(できたらキタ希望)なんですが、ネットで探してみたんですけど検索の仕方が下手なのか、ヒットしません。通販は色々有るみたいなんですけど他の商品(酵素パックとか)も気になるのでできたらお店の人に使い方とか聞きたいなぁと思っているのです。 あと、ハリウッド化粧品で使用してよかったものがあれば教えていただけると嬉しいです(^_^)