• ベストアンサー

2回振られて、もう復縁って無理ですかね?

2回振られて、もう復縁って無理ですかね? 1回目は、相手の嘘で怒ってしまい、1回蹴ってしまい、振られました。 4ヶ月後に復縁したのですが、そこから約1年後に 理由は「あなと付き合うのは時間の無駄」 と言われ、2回目の振られとなりました。 別れて4ヶ月、元カノから1回だけメール来たくらいで こっちからのメールは少し無愛想な感じです。 ここはもう諦めて踏ん切りつけたほうがいいでしょうか?

noname#104798
noname#104798

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

その方がいいと思う。 貴方自身自業自得とも実は感じてる。 そこまできつい言葉を付き合ってる相手に言い放ててしまう関係。 それはやっぱりお互いに問題があったんだと思う。 どっちが悪いとか。そういう問題ではなく。 お互いがお互いを支えあい、高めあえる関係として成立していない現実には目を反らせない。一度ならず二度も別れを繰り返してしまえば。 精神的な疲労や磨耗は大きい。 貴方もこの結果を真摯に受け止めて、これからはお互いがお互いの場所でそれぞれ頑張れるように。振られた貴方であっても、今まで付き合ってくれた彼女には感謝して。貴方なりに前に進んだ方がいいと思う。 貴方も成長する必要があるからね。 この恋愛経験を今後の貴方に活かさないと☆

その他の回答 (1)

noname#108157
noname#108157
回答No.2

正直に言って無理です!←キッパリ 未練がましい男は女性的には生理的に無理無理です。 質問者さんはお幾つなのかな?文面からは若い方と思われますが ここは諦めて一度沈んで下さい。 地球の半分は女性です。その辺に幾らでもゴロゴろ転がっています。 一方的な恋愛の押しつけは女性にとってこれ以上ウザイものはありません。 でも、必ず相性の合う女性がいるはずです。 質問者さんはその彼女にのめり込んだばかりにその事に気付いていないだけです。 新しい「恋」を探しましょう。頑張って下さい。