• ベストアンサー

ブラザー マイミーオ以外に・・・

ブラザーのマイミーオ以外に、電話機付き、ファクス、プリンターの家庭用的な複合機はありますか?A4サイズで、スキャナーや電話子機は無くても良いのですが。 よろしくお願いします。

• wpochi
  • お礼率80% (278/346)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102048
noname#102048
回答No.1

http://www.sharp.co.jp/mirakuru/index.html あとは電話機がないものだとエプソンもキャノンもHPもレックスマークも出してます。

wpochi
質問者

お礼

早速ありがとうございました。参考になりました。