• 締切済み

職場の同僚への対処に悩んでいます(長文です)

noname#109774の回答

noname#109774
noname#109774
回答No.3

私の職場にもいました。発達障害なのかわかりませんが? 客商売なのに「私いま休憩中です。」とか「私の受け持ちではありません」とか平気で言うので私達はお客様に頭を下げてばかりいました。とにかく、自分のところしかやりませんので、とうとう、仲間から何も助けてもらえなくなり、孤立化していきました。その前もそんな風だったらしく色んなところを2~3ヶ月で辞めたように聞いています。 私達のところは客商売ですから信用一番ですので辞めるよう上から言われたようですが、辞め方も今日で辞めます。といい引き継ぎも何もせず辞めていきました。台風のような人でした。 で、一つのことを一つだけ与えて上げたらどうかと。考えて出来ないかも知れないから… 心境お察しします。本当に大変でしたから…