• 締切済み

鈍感・脈無しな彼と進展するには・・・

mh_egcの回答

• mh_egc
回答No.1

彼から誘ってくれたので、脈無しではないでしょう。 告白しちゃっていいと思いますよ。ただ向こうから好きとは中々言って くれず「うん、いいよ」みたいな感じでつきあい始める感じでしょうけど。 あなたから、彼のペースを乱さずに上手くリードしていけば、結構いい 彼氏さんじゃないですか? ただ、彼氏の家に行って駅まで送ってくれないとか何もしてくれないと 不満に思うようなら辞めた方が良いと思います。