• ベストアンサー

あなたの好みではない彼氏と付き合っている方お聞かせ下さい。(特に告白されて付き合っている方)

sana1119の回答

• sana1119
回答No.4

こんにちは、前回のご質問にもお邪魔しましたsana1119です。 またカキコさせていただきます。 私は前カレと前々カレが好みのタイプではありませんでした。 好みっていうのは、モチロン外見です^^。 つきあったのは、やはり誠意というか想ってくれているという気持ちをを感じたからですかねー。 それまでは私の方は相手の名前ぐらいは知ってるけど・・・っていう感じだったので相手の性格とか知りませんでした。 お友達として始めて、幸いに非常に人柄もいい人だったのでお付き合いしました。 残念ながら、私は淋しがりやなので、遠距離は続けられず終わってしまいましたが・・・。

TiyouToTuki
質問者

お礼

また回答下さり有難うございます。とても嬉しいです。 男は視覚的に強いつくりにできてるせいか、結構外見でみてしまい失敗することが多いです。中身が大切なのは判っているんですがね(^_^;) もしよろしいければ追加で質問してもよろしいですか?悪気はありませんが不快に思われた時は無視して下さってよろしいので。 sana1119さんが感じたと言う“誠意というか想ってくれているという気持ち”はどのような事だったのでしょうか?ぜひお聞かせ下さい。お待ちしております。