• 締切済み

海外製の車載DVDプレーヤーの再生フォーマット

mpeg1ファイルをデーターのままで(video形式じゃなく)DVDで再生できるかどうかが知りたいのです。 divxは再生できると思うのですが、mpeg1も再生出来るかどうかが知りたいのです。 昨年買ったプレーヤーはDVDにデーター焼きで両方再生できました。 今度別の車にもう1つ付けたいのですが同じプレーヤーじゃないのです。 パソコンの中にビデオ音楽ファイルが200GBほど有ります。どちらかのフォーマットをメインにしたいのですが悩んでいます。併用性の事を考えると。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.3

質問さんの質問は確かに詳しくないです、答えかねます。 たぶんこのサイトは参考できるかも http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13136920/

noname#140574
noname#140574
回答No.2

写真のプレーヤーにはメーカー名も型式も載っていないので、モノが何なのかが判らないので、答えようがないです。 メーカー、型式はなんでしょうか? 1DINにしてはずいぶん縦長に見えますけど。

go0_0og
質問者

補足

昨夜品物が届いたので本日取り付けましたが、別の事で期待を裏切られ、取り外しました。 (mpegファイルは再生可能でした) 型番、名前が無いのも特徴なんです。唯一名前かどうかわからないのですが「mosfet」と箱には書いてあります。 DVD-video、divx,mpegファイル等を再生させましたがこの内臓モニターには「ノーシグナル」となり映像が映りません。外付けモニターには移っています。何故ノーシグナルなのか?悩んでいます。

noname#101650
noname#101650
回答No.1

> mpeg1ファイルをデーターのままで(video形式じゃなく)DVDで再生できるかどうかが知りたいのです。 で、どういうプレーヤーかが画像で示されてますが、 質問としては「この写真を見てわかる人は教えてください」 ということでよろしいですか?

go0_0og
質問者

補足

そうです。 このプレーヤーを予定してるのですが再生できるかどうかです。 宜しくお願いします。