• 締切済み

20歳になる彼へのプレゼントで悩んでます!!

20歳の彼へのプレゼントで悩んでます!! プレゼントは鞄にしようと思っているのですが、男性のファッションに疎いのでどうしようか悩んでます。 ・大学生 ・体系は小柄 ・Tシャツとジーンズにスニーカー ・カジュアル ・バイクに乗る ・黒地に色物が好き ・ノースフェイス(?)の赤と黒のウインドブレーカーを着用 ・今後ライダースを購入したいみたい バイクに乗るので邪魔にならないものがいいです。 今は小型のメッセンジャーの鞄(黒地に赤と白のロゴ)をつかっています。 ご回答おねがいします!!

みんなの回答

  • ogam
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.1

回答でなくてすみません。カテゴリをアンケートに移動されると多く回答が得られるんじゃないかな。

ct-za
質問者

お礼

そうなんですか!わざわざありがとうございます。 試してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20歳の彼へのプレゼントで悩んでます!!

    こんばんわ。 20歳の彼へのプレゼントで悩んでます!! プレゼントは鞄にしようと思っているのですが、男性のファッションに疎いのでどうしようか悩んでます。 ・大学生 ・体系は小柄 ・Tシャツとジーンズにスニーカー ・カジュアル ・バイクに乗る ・黒地に色物が好き ・ノースフェイス(?)の赤と黒のウインドブレーカーを着用 ・今後ライダースを購入したいみたい バイクに乗るので邪魔にならないものがいいです。 今は小型のメッセンジャーの鞄(黒地に赤と白のロゴ)をつかっています。 ご回答おねがいします!!

  • 彼氏へのプレゼント

    タイトル通り、彼氏へのプレゼントに悩んでいます… 彼氏はクリスマスと誕生日が一緒なんです!だから、ちゃんとプレゼントをあげたいんですが、「プレゼントとなんていらないよ^^」って言うんです。  でも、あげたいって言ったら、 ・使えるものじゃなきゃいらない ・鞄→基本持ちたくない  ・時計など身に付けるもの→つけない ・マフラー→もってる ・財布→私の意志で、私がもっとお金があるときに、高いしっかりしたものを買ってあげたい(今、バイトできないので)  と、ゆう意見なのです。  一緒にみにいって買ってあげる方法も、通用しない性格なんで、前もって買いたいんです。  そこで考えたのは、彼はスニーカーが好きなので、彼の靴のサイズもわかりますし、欲しそうな靴もわかりますから、スニーカーでいいかなと思ったんですが、彼は「スニーカーは自分で買うからいい」と言います。この場合はあげない方がいいんですか?; 私にも、「自分で買うからこその満足感」とゆうものはありますが、もらったらもらったで嬉しいです。 悩みます… スニーカーがだめだったら、鞄は持ちたくないだけで持ってるから、鞄。か、洋服とか小物をあげようかと。  予算は出せて1万5千円です! どうか知恵をさずけてください(;_;) ※ちなみに、スニーカーがわかるかたがいらしたら… サイズは26センチで、ナイキのエアマックスの限定モデルらしいやつをもっています。(ものすごく運動できそうなやつで、私服とはイメージ違います)いつもは、普通の黒いスニーカー。 今はVANSのハイカットが気になってて、もってないからハイカットが欲しいみたいです。 でも!彼の服って、細身のパンツに黒のライダースとかなので、私は、ぶっちゃけ「VANSのハイカット…?;」って感じです。 どこか良いブランドと、私服に合うような靴はないでしょうか?orz

  • 男子のリュックサックについて

    昔はビジネスマンといえばカバンで、リュックなんてカジュアルなものをスーツの上に背負うなんてありえませんでしたよね。 それで、スーツに合うリュックというものを毎日通勤客の後ろ姿を観察しながら考え続けているのです。 20代とかだったらスーツにスニーカーを履く人もいるかもしれない。 だったらリュックがグレゴリーとかノースフェイスでもいいかもしれない。 でもいい大人、ビジネスマンと言われるような40代以上が同じようなカッコをしているのはどうもダサいというか良くないと思うのです。 アウトドアブランドのノースフェイスなのにその「ビジネスライン」とか言って仕事ユース製品をつくって売上にしているもなんかなあ、と思うし。 そもそも若造と同じバックでいいのかというのもある。逆にビジネスバックのTUMIのリュック、というのもなんかなあ、と違和感を感じてしまう。 スーツには革靴で革ベルトでしょう、だったらカバンも革ですよね。 でも不思議と革のリュックってないんですよね。 良いスーツを着た大人がナイロンのリュックという貧相なカバンでいいのか? どう思われますか?

  • ベルトをプレゼント

     彼氏(22)の誕生日プレゼントに、ポールスミスコレクションのベルトを買ったのですが、今になって気に入ってもらえるか不安になってきました。(まだ渡していません)    普段のカジュアルな服装(Tシャツにジーンズにスニーカー等)用にと思ったんですが、私が買ったのは    (1)黒で(2)皮製で(3)白っぽいステッチが入ってるけれどごくシンプルなデザインで(4)錠のところがシルバーで、チェーンみたいな装飾っぽくなってます。    彼の普段の格好にはちょっと綺麗目すぎたかなと思って、悩んでいます。    やっぱりバックルがかっこいいベルトや、スタッズベルトの方がよかったでしょうか。    私が買ったベルト、ジーンズに合わせておかしくないですか?  黒のシンプルな皮ベルトじゃ、ちょっとおじさんぽいでしょうか…?

  • 教えてください。

     こんにちは。実は最近付き合っている彼のスニーカーがボロボロになってしまっていて、サプライズでプレゼントしたいと思っています。  でも、男性用のブランドなんて全くの無知でどんなシューズをプレゼントすればいいのか困っています。  彼は27歳で、普段着はTシャツにジーンズといったカジュアルな服装です。  出来れば、今週の金曜日に渡したいと思っていて、出来れば新宿近辺のお店を探しています。かっこよくて履きやすい、そんなスニーカーをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • 10歳年上の彼への誕生日プレゼント

    付き合って3ヶ月の彼への誕生日プレゼントを何にするかを迷っています。 私は21歳で学生、彼は31歳社会人です。 付き合って間もないので負担に感じて欲しくないため予算は1万円前後にしようと考えています。 彼は煙草を吸っているのですが、携帯灰皿を持っていないのが気になっていたのでプレゼントのうち一つは携帯灰皿にしようと思っています。 それに合わせてジッポをプレゼントしようと思っていたのですが、私煙草嫌いなんです。煙草嫌いなのにジッポをプレゼントするのは変かなと思い、もう一つのプレゼントを何にするか迷っています。 彼はあまり服装にこだわらないタイプ、 ジーンズにシャツ、スニーカーといった服装が多いです。 アクセサリーもブランド物も身につけていません。 仕事では作業着を着ているためスーツは着ません。 鞄も持たないようです。 今キーケースがいいかなと思っているのですが、 他に何かお勧めのものはあるでしょうか?

  • ライダースジャケットにマフラーってアリですか?

    襟なしのシングルライダースジャケットですが、 そろそろ首周りがスースーと寒くなってきました。 外ではマフラー巻きたいのですが、ファッション的にアリでしょうか? 普段着で、ジーンズ&スニーカーと合わせます。 特にバイクに乗るワケではありません。 タイトめなので、インナーにフード付きとかは着ません。 ライダースジャケットの着こなしに詳しい方、アイデアでも結構です。 ご意見頂戴できますか?

  • ライダース メンズ ファッション

    こんばんは 高校2年男子です 最近画像の黒のレザーライダースを買ったのですが 真っ黒にシワ加工でジップが金色、襟もハイネック?というか立て襟気味で 結構ハードな印象なんですが ・どういった印象でしょうか? ・またカジュアルに着るにはどういったコーデがオススメでしょうか? インナーには明るめのTシャツを着て、そのうえに 薄手の灰色かワインレッドのパーカーを着て ボトムスはベージュのカーゴか、青のダメージ加工のないジーンズを着るつもりですが、 靴が決まりません。 ・スニーカーの方が良いんですが、このライダースにあうスニーカーを教えてください。 ・また上のコーディネート以外にも カジュアルに着られるコーディネートがあれば教えて下さい。 解答よろしくお願いします。

  • シングルライダースのコーディネート

    先日、古着のシングルライダースを買った30代の男です。ボトムスと靴のコーディネートを教えて下さい。 今持っているダメージジーンズとも合わせたいのですがいかがでしょうか? 靴もできるだけ、ブーツではなくて、スニーカーと合わせたいです。スニーカーだと黒のレザーコンバースが相性がよいという事も聞いた事がありますが、個人的に赤のエナメルレザーのコンバースもカッコいいかなと思うのですがどうでしょう?オシャレなコーディネートを教えて下さい。

  • あなたがオススメできる、綺麗めカジュアルの革靴かカッコかわいいスニーカーを教えてください!

    "綺麗めカジュアル系の、履きやすく使用感のよい革靴 " か、あるいは  "カッコ可愛い?ちょっと高いスニーカー" を それぞれ少し遅くなったバレンタインと誕生プレゼントにしようと思っています。 彼氏の年齢は今年の秋で24才になります。普段は綺麗めカジュアルな格好が多いかなぁと思います。大きなバイクに乗ってるのでスニーカーなどはしっかりしたものを欲しがります。 おしゃれに疎い私はいろんなブランドも知りません。皆さんの独断と偏見でよいので 「それなら これなんかどぉだっ!?( ̄・・ ̄)」というような上記のようなタイプのがあったら どちらでもよいので教えて頂けませんか? かなり真剣に探しています!どうぞセンスのない私にアドバイスよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう