• 締切済み

20歳になる彼へのプレゼントで悩んでます!!

20歳の彼へのプレゼントで悩んでます!! プレゼントは鞄にしようと思っているのですが、男性のファッションに疎いのでどうしようか悩んでます。 ・大学生 ・体系は小柄 ・Tシャツとジーンズにスニーカー ・カジュアル ・バイクに乗る ・黒地に色物が好き ・ノースフェイス(?)の赤と黒のウインドブレーカーを着用 ・今後ライダースを購入したいみたい バイクに乗るので邪魔にならないものがいいです。 今は小型のメッセンジャーの鞄(黒地に赤と白のロゴ)をつかっています。 ご回答おねがいします!!

みんなの回答

• ogam
回答No.1

回答でなくてすみません。カテゴリをアンケートに移動されると多く回答が得られるんじゃないかな。

ct-za
質問者

お礼

そうなんですか!わざわざありがとうございます。 試してみます!