• ベストアンサー

教えてください。

こんにちは。実は最近付き合っている彼のスニーカーがボロボロになってしまっていて、サプライズでプレゼントしたいと思っています。  でも、男性用のブランドなんて全くの無知でどんなシューズをプレゼントすればいいのか困っています。  彼は27歳で、普段着はTシャツにジーンズといったカジュアルな服装です。  出来れば、今週の金曜日に渡したいと思っていて、出来れば新宿近辺のお店を探しています。かっこよくて履きやすい、そんなスニーカーをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hotap
回答No.2

一番無難なのはコンバースのオールスターですね。 お値段も4000~5000円で買えて定番として一足は持ってる人が多いです。 カラーバリエーションも豊富なので彼の服装に合わせて選べば良いのではないでしょうか。 オールスターならどこのショップでも売っていると思いますので一度見てみてください。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=100480&v=3&p=1&e=0&s=0&oid=000&k=0&sitem=%A5%B3%A5%F3%A5%D0%A1
sara2u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。カラーバリエーションも豊富と言う事で是非、見に行ってみたいと思います。 お値段もお手ごろですね。本当にありがとうございました☆

その他の回答 (3)

• ha1321ru
回答No.4

私が男ならナイキのハイカットが欲しいですね~ごつめのャツ!!!!でもちょっと値が張りますが・・・ 次は、コンバースですね~定番のとか一足持っておきたいって感じのがいいと思います。 かなり私な趣味がはいってしまってすみません。。 

sara2u
質問者

お礼

いえいえ。参考になるご意見ありがとうございます。ナイキは自分が履いてます(笑)みなさんの意見の中でコンバースが多かったので、是非コンバースのスニーカーをプレゼントしたいと思います。  早速の回答ありがとうございました♪

• paragurin
回答No.3

アディダスのスタンスミス、スーパースター。 コンバースならジャックパーセルなんてどうでしょう? 新宿だったら、フラッグスの中に入ってる オッシュマンズとかのぞいてみてはどうでしょう?

sara2u
質問者

お礼

アディダスも最近良くみます。かっこいいですよね。  明日にでも新宿のおっシュマンズ覗いてみようと思います。早い回答ありがとうございました。

• hotap
回答No.1

まずご予算を教えてください。 また、現在彼が履いているスニーカーのブランドや形などが分かれば教えてください。 ジーンズはタイトなものでしょうか。それともルーズなものでしょうか。

sara2u
質問者

お礼

早速のお返事感謝します。ありがとうございます。 予算は1万円以内で考えています。現在履いているのは、ブランド品ではなく3000円程のシューズです。どこのお店でも売っていると思います。形は紐が希望です。  ジーンズは比較的タイトなものです。  宜しくお願いいたします。