• ベストアンサー

結婚しないよ。大好きだけど。

tenten37の回答

• tenten37
回答No.17

私は37歳の女です。 (1)女は気が変わりやすい  初めは本気で結婚しなくてもいい、ただ付き合いたいって思っている。  でも、周囲も結婚してるし、周囲からつつかれるし、愛を確認したくなる。 (2)いつか君の気が変わる、変えてみせる、と思っている。  付き合っているうちに気持ちが変わって結婚できるんじゃないかって思っている。  男も(1)だと思っているから。 (3)子供が出来たら結婚してくれると思っている。  (2)だから。 でも、恋愛は契約じゃないから、途中変更だってある。 それを徹底したいのなら文書を交わして恋愛をスタートしましょう。 避妊を徹底されてるのは、エライ! 私は(3)だったけど、何度も何度もダメだったよ。 きっと相手が君のような人で、君のようにキチンと言ってくれなかったから、いろいろ馬鹿をみたんだと思う。 ちなみに、今は結婚して子供もいます。 君の主張は、最大のやさしさだと思いました。マル。

kononakare
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おまけにマルまでいただきました♪ そうですか・・・お母さんですか。 そうか。お母さんになりたかったのでしょうか? それを俺は拒んだのですね。 駄目だ。。。俺なんだか悲しくなってきました。 優しい回答文ありがとうございました。