• ベストアンサー

宗教の勧誘された方の私が逮捕。何とかしたい。

noname#101018の回答

noname#101018
noname#101018
回答No.1

妄想と現実が入り乱れているような印象を持ちます。 無銭飲食して、あなたの知らない間に逮捕や処分される事はありません。 顕彰会とやらが警察に力を行使出来るとは思えません。 一度精神科で相談されてはどうですか?

noname#195738
質問者

お礼

それは既にしました。現在通院していて事情を話しています。 診断は特に下されませんでした。