• 締切済み

長時間座れる椅子

仕事するのに長時間座っても疲れない椅子を探してます 出来れば安価なもので・・・ おすすめあれば教えてください

noname#106172
noname#106172

みんなの回答

回答No.1

人間工学に基づき、疲れにくい設計がなされた椅子の分類を 「エルゴノミクスチェア」と言います。 各社より多種多彩な製品が発売されていますので、ネットで検索され ご自身の好みと予算で選べば良いと思います。 一例 http://item.rakuten.co.jp/ilovekagu/c/0000000267/ 長時間の座り仕事ですと腰を痛める可能性が高いので、あまり安価なものにせず お金を生み出す「自分」への設備投資といった感覚も必要です。