• 締切済み

クローズアップ現代 戦死者の日章旗

12月8日放送で アメリカ在住の日本人が、戦死者の日章旗の持ち主を探しているという内容の放送があったのですが、その日本人の方のホームページをご存知のかたがいらしたら教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

https://cgi2.nhk.or.jp/css/form/web/mail_program/query.cgi 番組を見ましたが、質問者さんが日の丸の持ち主に心当たりが あるとか、関連がある方であれば、上記のNHKのサイトにメールすることを強くお勧めします。 とても大事な事です。 必ず回答があると思います。

nymphadora
質問者

お礼

ありがとうございました。問い合わせてみます。