• ベストアンサー

6月3日のクローズアップ現代

いつもお世話になっております。 昨日(6月3日)のクローズアップ現代を見逃してしまいました。 どうしても見たい内容だったのですが、 ご覧になった方、覚えていらっしゃる内容なんでも結構ですので 詳細を教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.1

昨日(6月3日)は金曜日でしたので、「クローズアップ現代」の放送はありませんでした。  「クローズアップ現代」は 総合、デジタル総合 月~木曜 19:30 BS2(BSアナログ放送)  月~木曜 23:55~ (日によって0:00放送開始の時あり)  に、放送されています。  なお、金曜日の19:30のNHK総合、デジタル総合は、地域別のローカル番組を放送しています。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/gendai/
ami1735
質問者

お礼

はっ!そういえばそうでしたね(笑) ちょっと気が急いていて勘違いしておりました。 実は、その地域別のローカル番組のほうに、地元の情報が放送されると小耳にはさんだので その内容を知りたくて質問させていただきました。 ローカルではこちらでは見た方はいらっしゃらないかもしれませんね・・・ 早速のご回答ありがとうございました。感謝申し上げます。