• 締切済み

11月25日放送のクローズアップ現代(NHK)

11月25日放送した、内容で、動物を保護している団体の内容だったと思いますが、その団体のURLまたは名前を教えてください。 新宿などで里親さがし活動をしているそうです。

• leaf_
  • お礼率36% (456/1265)

みんなの回答

• powered
回答No.1

番組名や放送日は合っていますか? 「クローズアップ現代」は毎週月~木の放送で25日(金)は放送無いはずですが。 だからどなたからも回答が無いのだと思います。

leaf_
質問者

お礼

別の番組でした。 すみませんでした。