• 締切済み

覚せい剤

ストーカー(女)に9年被害にあってます。同じ会社で言い寄られ、無視してたのですが車にキズやパンクさせられ総務に中傷され数年前退職しました。その後、家の車にキズをつけられます。相手は覚せい剤をやっています。警察にいこうと思いましたがお礼参りが怖くてできません。暴力団と交友し周りの女性を脅かしたり、若い女性を使い男を誘惑し金を脅しとります。私は仕事で話をした程度で社外での交際はないし気持ちが悪いのでちかずかないようにしていました。 その女の周りが面白がって囃したてたり、自分達に注意が向かないように自分に振り向けたのと、女の妄想だと思います。覚せい剤の特徴である性欲が強く、皆の前で男でも言えないような卑猥な事を言います。すぐ激怒し皆怖がっています。 覚せい剤で警察に通報したほうがいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

何故、その人が覚せい剤をやっていると分かったのですか? 相手は女性ですよね。しかも同じ会社の。 >暴力団と交友し周りの女性を脅かしたり、若い女性を使い男を誘惑し金を脅し >とります。 これもどうして貴方は知ったのですか? 9年も被害に合ってたのにお礼参りが恐いってのも相手が女性だけに納得しにくいですね。 通報するには根拠が必要ですが、貴方は文面では真実味に欠けています。 >覚せい剤の特徴である性欲が強く、皆の前で男でも言えないような卑猥な事 >を言います。すぐ激怒し皆怖がっています。 これはいつの出来事で皆とは誰のことでしょうか。こんなの人前にいればすぐに警察に不審尋問されちゃいますけどねぇ。 一度警察に告発して相手にしてもらえないようなら神経内科や精神科の病院で診てもらったほうが良いと思います。

  • 11otosann
  • ベストアンサー率40% (358/889)
回答No.1

警察で聞いてもらってください  

関連するQ&A

  • 昔、訳あって一日だけ留置場に入れられたことがあるのですが、その時覚せい

    昔、訳あって一日だけ留置場に入れられたことがあるのですが、その時覚せい剤の売人の方が同じ部屋だったので裏の世界の話を聞く機会がありました。 その時その売人さんにハルシオン最高のレイプ薬と教えられました。 なぜかというとハルシオンという薬は睡眠薬のイメージが強いですが飲んだ後睡眠を取らずにいると覚せい剤と同じで多幸感が沸いてきて理性が麻痺してくるらしいです。 もしその状態で男性に迫られても理性が麻痺しているため意識はあるのに抵抗する気が全く起きず女性は簡単に身体を許してしまうらしいです、そして強烈な多幸感に包まれているため女性から積極的にセックスにも応じるので男性からすればレイプのはずなのに実質合意の上のセックスとなにも変わらないのですごく楽に女性を犯すことができるんです。 そしてこの薬の恐ろしいところは行為が終わった後、寝てしまい目を覚ましたときにはほとんどの女性がその行為自体を覚えていなかったり覚えていてもほとんどうろ覚えになってしまっているみたいです。 覚えていない女性は身体にもちろん違和感は感じるかもしれませんが具体的にはなにも思い出せないので警察に行くことはあり得ないし、うろ覚えで覚えている女性も結局警察に行ったところでほとんどのことを覚えていないので上手く説明することさえできないので警察も犯人逮捕までいくことはほぼ不可能です。 その上この薬は覚せい剤と違って中毒性などのないので後に証拠になるようなものもほとんどありません。 信じられないくらい卑劣で女性の人権を無視した犯罪ではありますがその売人さんいわく裏社会ではこんなやり方で女性を餌食にするのは日常茶飯事みたいです。 そこで思い出したのがハルシオンを使ったレイプ事件で大事件になった早稲田のスーフリ事件です。 スーフリがあれだけの女性を餌食にしていたのに長い間摘発されなかったのはハルシオンの上記のような特性があるからみたいでした。 スーフリの場合は捕まらないためのマニュアルみたいのがあってその中でレイプした女性はその行為を必ずビデオ撮影していたみたいです。 もし女性が警察に行くといってもそのビデオを家族・友人・恋人・旦那などに見せると脅していたみたいです。 女性からすれば愛する彼氏や旦那に他の男に無理やり犯されている自分を見られることなんて想像を絶するくらい辛いはずなのに、そのビデオの中の自分は犯されているどころか薬のせいで自ら他の男とのセックスを楽しんでいる訳ですからそんな映像を愛する男に見られるのはただ犯されている映像を見られるより何倍も苦しいですしそれを脅し道具に使われたらもちろん警察に行く気は失せるでしょう。 こういったことを徹底してきたことがスーフリが長期間野放しにされていた要因でもあるみたいです。 ただ思ったのですがこれだけ犯罪として立件することが難しいハルシオンの特性を考えて場合、スーフリはたまたま捕まっただけで実際はこんなもの氷山の一角のような気がするんですがどうでしょうか?

  • えっ?もう次なの?(女たらし、男たらし)

    色魔とは情欲のおもむくままに、次々と女を誘惑し、もてあそぶ男。女たらし。 男性に使われる言葉ですが、女性にも当て嵌まると思います。 輝きながら次から次へと男性を変えて、乗り換える熟女って男たらし? 皆さんの周りにこんな女性、男性は居ますか?(女たらし、男たらし)

  • 女の人と趣味が合いません。

    20代前半の男です。 タイトルにも書きましたが、女の人と趣味が合いません。 僕にとっての理想の女性は、自分と趣味がぴったりと合う人です。 ちなみに、僕の趣味はアニメやゲームといったオタク系のものと、パンクが大好きです。 オタクと言っても、外見は悪いわけではないらしく、何度か告白されたこともあります。 ですが、告白してくれた女の人達は、オタクだけどパンクが嫌いだったり、パンクが好きだけど、オタクが嫌いだったりで、いつも断ってばかりです。 やはり、自分と趣味がぴったりと合う女性というのは、理想でしかないのでしょうか? そんなこと現実にはありえないのでしょか? 皆様のご意見お待ちしてます。

  • 女性からのボディタッチ(?)

    女性と喫茶店で待ち合わせ。 男は遅れて行く。 見つからないので外に出ようとする。 女は激怒で大声で呼び止める。 男はそちらに向かう。 女は熱があるのになぜ待たせるのかと男の手を取っておでこに当てさせ熱があることを確認させる。 女性はこの男のことをどう思っているのでしょうか?

  • 強姦をもみ消せなかったら冤罪テロが多発しませんか

    警察や検察が事件をもみ消せす権限を有していなかったら 自衛官が帰宅するため電車に乗ったところをサヨクの女が痴女のふりをして男の手を自分のケツに触れさせて男がこの女は俺に惚れてんだなと安心して触ったところで「きゃー痴漢よ!」 この女が誘惑してきたんだと男が言っても女が美女で男がぶ男だったら信じる人はいません 同じ基地の人を同じ月に10人も痴漢で逮捕できたら基地を麻痺させられませんか? 政府の意向で性犯罪をもみ消す警察や検察は必要悪だと思いませんか?

  • 女が浮気な男が好きなのは本能なの?意識してるの?

    付き合っていて思うことがあります 女って一途な男は無理なんだなと 交友関係に女がからむ事が多い時期、彼女の愛情表現は多く、うまくいく これはなんとなく理解できるけどね。 交友関係に女がからまない時の足もと見られ具合といったらもうね・・・。 また、今まで見向きもされなかった彼女の友達が色目使いだしたりもする 女は男に相対的価値を付け、流行りもののように恋愛しているのかな なんて思ったりして悲しくなります また、「女慣れしていないと思う男の行動」 みたいなアンケートはよくありますが逆はまずありません つまりこれは女は男に対し自分以外の女の評価も求めている。と取れます でも、彼氏の浮気に悩む女は多いんですよね・・・ これは本能的にそういう男を求めるが 理性的に決められた1夫1妻のルールとのギャップによるものなのかな。なんて 実際、女性はどう思っているのでしょう?

  • 不当請求、保険拒否について

     先日友達四人で飲んでいて、深夜3時ごろ、店を出たときに二人の男とすれ違いました。そしてべろべろになった一人が店を出た瞬間、歩道にあった自転車を倒してしまいました。その自転車の隣には、未成年らしき女性が二人乗っている車が停車していて、すれ違った男達の車でした。自転車が倒れたとき、その車に触れたか触れていないか微妙なところでしたが、車を見てもキズはなかったので、そのまま自転車をなおして、その場を去りました。しかし50メートルぐらい歩いたところで、「待て」と呼ばれ振り向くと、車がすごいスピードでこっちに向かってきていました。僕らは怖くなって逃げました。しかし結局つかまり、警察を呼んだのですが、そのとき、二人の女性はなぜかコンビ二で待機するといってその場を離れました、「次警察に捕まると私ヤバイ」などと言っていました。警察が来てキズを確認したところほんの3ミリ四方ぐらいの黒い点がついていました。その場は互いに、名前と住所を交換し、見積もりが出たら連絡するということで終わりました。  次の日の朝に連絡が来て、見積もりは25万円でした。明細も送られてきました。その内訳はガラスコーティングやら板金加工などでした。キズはその黒い点だけではなく、もうひとつこすれている所があるということで、それを直すのに、全体を直さなければいけないと言っていました。  しかし私たちも警察も相手も事故当時は黒い点しかキズとして認めていません。さらに、自転車を倒した友達は保険に加入していたので、保険料が下りるということなのですが、保険を適用させるには相手の了承が必要らしく、相手方は保険は使わせない、4人で何とかして払えといってきています。  保険を適用させる方法、キズ一つ分だけの修理代を払う方法、もしくは他のなんらかの良い方法があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 不当請求、保険拒否について

     先日友達四人で飲んでいて、深夜3時ごろ、店を出たときに二人の男とすれ違いました。そしてべろべろになった一人が店を出た瞬間、歩道にあった自転車を倒してしまいました。その自転車の隣には、未成年らしき女性が二人乗っている車が停車していて、すれ違った男達の車でした。自転車が倒れたとき、その車に触れたか触れていないか微妙なところでしたが、車を見てもキズはなかったので、そのまま自転車をなおして、その場を去りました。しかし50メートルぐらい歩いたところで、「待て」と呼ばれ振り向くと、車がすごいスピードでこっちに向かってきていました。僕らは怖くなって逃げました。しかし結局つかまり、警察を呼んだのですが、そのとき、二人の女性はなぜかコンビ二で待機するといってその場を離れました、「次警察に捕まると私ヤバイ」などと言っていました。警察が来てキズを確認したところほんの3ミリ四方ぐらいの黒い点がついていました。その場は互いに、名前と住所を交換し、見積もりが出たら連絡するということで終わりました。  次の日の朝に連絡が来て、見積もりは25万円でした。明細も送られてきました。その内訳はガラスコーティングやら板金加工などでした。キズはその黒い点だけではなく、もうひとつこすれている所があるということで、それを直すのに、全体を直さなければいけないと言っていました。  しかし私たちも警察も相手も事故当時は黒い点しかキズとして認めていません。さらに、自転車を倒した友達は保険に加入していたので、保険料が下りるということなのですが、保険を適用させるには相手の了承が必要らしく、相手方は保険は使わせない、4人で何とかして払えといってきています。  保険を適用させる方法、キズ一つ分だけの修理代を払う方法、もしくは他のなんらかの良い方法があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性警察官

    女性警察官ってなんで検挙しようとすると男性から舐められるんしょうか? 警察24時みたいなのに女性警察官が出てくると必ずと言っていいほど 交通機動隊の人で違反で捕まえると 女のくせに 女じゃ話にならない 男の警察官よべ なんだ女かよ 上司呼べよ 女に分かるか 女性警察官の動画は毎回こんなんですよ・・・ なんで食ってかかるのですか?

  • あなたならどうします?

    皆さんならどうしますか? 私は、最近頭にきたことがあります! 私と仲のいい警察の方に向かって暴力をしました! 理由は、「足の障害でMT車は、運転できないよ」と言われ警察に暴力をして女性警察官に傷の残るような跡をくけて謝らない馬鹿な男がいます。 もし、あなあたが足の障害であって、同じようなことをいわれたらどうしますか?