• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

デジカメの使用法について

ソニーのデジカメ DSC-WX!を購入しました。 パソコンにアップしたいのですがOSはウインドー98SEです。 ソニーのWX!の動作環境は98が載っていません。 どうしたらデジカメを利用できますすか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

98SE対応のメモリーカードリーダを購入すればできないこともないです。 こちらあたりを購入されてお試しになることです。 http://www.iodata.jp/product/pccard/readerwriter/usb2-w33rw/