• 締切済み
  • 困ってます

DSC-WX350からiPhone 7へ画像転送

デジタルカメラはDSC-WX350を利用していて、iPhone 7 11.4へ画像の転送を考えています。sonyのホームページによるとiPhone 7 11.3 までが動作確認となっていますがOSバージョンが11.4でも動作しますか。大丈夫ですか。PlayMemories Mobileでの画像の転送についての質問です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

質問者様へこのサイトはメーカーのサイトではありません。sonyに問い合わせしたら確実と思います。メールやチャットでの方が回答が早く解決すると思います。