• ベストアンサー

悪徳業者かもしれない

jayの回答

• jay
回答No.1

2社または3社から見積もりを取るところから始めてはいかがでしょう? 病気の治療でも「セカンドオピニオンが大事」と言いますから。

noname#7678
質問者

お礼

今度水が止まったなど修理が必要なときはそうすると思います。 長くお世話になっている業者だから、と信用していたことは部屋ごとのオーナーさんらは反省しているようです。 ただ現状修理が必要なものなのか居住者には 分からないのと、業者は時々来て何をしているのか 分からないのでとても不安です。 現在、水(お湯ではない)が「ぬるい」ような気がします。真夏でもないのに。 なにかしてるんじゃないかと疑ってしまいます。