• ベストアンサー

美容専門学校の面接で、3分間のフォトPRをなんでもいいですので、考えて

美容専門学校の面接で、3分間のフォトPRをなんでもいいですので、考えて来てくださいと言われました。こんな面接は初めてなので、「何でも」と言われると、どんな内容で、どんな写真を撮っていいものかわかりません。どうしたらいいのでしょうか?考えているうちに、面接日があと4日に迫ってしまいました。 どんな内容でもかまいませんので、アドバイスを下さい!よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102013
noname#102013
回答No.1

美容専門学校→ヘア+メイクのアーティストさん,美容師さんの学校ですね? フォトPR→写真を使った自己表現…自由ならば、 ○お友達か、ご家族にモデルになってもらい、今のあなたの腕試しで、こんな感じの事が基本です、とアピールをするか ○想像,原動力のイメージ *風景 *人物 *動植物 *色 *物体 *ご自分で、描いたイラスト的なモノ こんな風な写真は、どうでしょうか?

presdy7
質問者

お礼

早速のご回答をわかりやすくして頂いてありがとうございます!是非、参考にさせて頂きます。