彼女のネットでの振る舞いについて…

このQ&Aのポイント
  • 彼女がネット上でアイドル扱いされていることに心の引っかかりを感じます。
  • 彼女はニコニコ生放送によく行っており、男性リスナーから可愛がられています。
  • 彼女のネットでの振る舞いについて束縛しすぎなのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女のネットでの振る舞いについて…

質問失礼します。 僕には現在彼女がいるのですが 彼女がニコニコ生放送(ネット上の素人が出る、コメントをつけられる映像放送)によく行っており 放送はしないまでも、ある放送でアイドル扱いされちやほやされていて なんとなく心に引っかかるものがあります。 前は声も出演していたのですが 今はコメントを残すだけです。 しかしながら他のリスナーが男ばかりで とても可愛がられます。 なんだか嫌なのですが、僕は束縛しすぎでしょうか? 彼女の心の支えの一部になっているのは分かっているので やめさせよう、とかいうのではないのですが まるで浮気性ですと見せつけられているような気がします。 考えすぎでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108428
noname#108428
回答No.1

> なんだか嫌なのですが、僕は束縛しすぎでしょうか? この質問を読む限り、イヤだという感想を持っていることは分かりますが、 束縛をしている、と解釈できる記述は見当たりません。 よって、束縛しすぎどころか、全く束縛していないと言えます。

hhokwave
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応行動はしてないから束縛ではないですよね。 単純に人としての束縛心が強いのか弱いのか というのが知りたかったのです。