• 締切済み

元カレについて

高2女子です。 去年4ヶ月間くらい付き合ってた彼氏がいました。 告白は彼からで,振ったのも彼です。 別れた理由は,お互い忙しくって会えないから,このまま付き合っててもどうしようもない,みたいな感じでした。 彼の事は本当に大好きだったけど連絡絶えた時期があったので私も彼と同じように思っていて別れるか迷っていたので,彼の判断は正しいと思います。 だけど別れてしばらくして,たまにですがメールがくるようになったんです。 その内容が,「○○と付き合ってる?」(付き合ってませんが)みたいな感じでした。 彼は私と別れてから誰とも付き合ってません。 男性って,自分から振っても未練ある時ってあるんですか? 未練ない人にもメールしたりするんですか また,彼は私に未練ある可能性ってありますか? 私はまだ彼が好きなんです。 もう付き合える可能性は低いけど,彼の心理がよく分からないので・・・ 長文失礼しました。回答お願いします。

みんなの回答

• tyk9
回答No.2

No.1と同意見です 笑

sayary06
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました!

• tp068875
回答No.1

男の未練ほど女々しいものはありません あまやかすとろくな男になりませんので 彼の為にばっさり縁を切ってあげてください。

sayary06
質問者

お礼

やっぱりそうですよね・・・笑 ありがとうございます。