• ベストアンサー

ビオラの品種名

先日、こちらのビオラを購入したのですが、通りすがりで購入したものでお店の名前が分からず問い合わせができないため、どなたかこちらの品種名がお分かりでしたらお教えいただけますでしょうか? 似たようなものは検索できたのですが、こちらの淡いブルーのものを見つけることができませんでした。どなたか詳しい方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。

• rosmi
  • お礼率71% (59/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1
rosmi
質問者

お礼

早々にご回答いただきありがとうございました。 画像を並べてみたところ、瓜二つ!! こちらの品種のようですね。残念ながら添付いただいたお店では品切れとのことでしたが、これを頼りに入手できるか探してみようと思います。 すみません、申し忘れましたが我が家で咲いているこのビオラを見て、近所の方がとても気にいってくださったのですが、普段お世話になっている方なので、探してプレゼントしたいと考えています。 有難うございました。