• ベストアンサー

ボーナスどころか?こんな世の中

山岡(@weba033)の回答

回答No.3

そうですね!みんな苦しい。でも健保料、税金は催促が きますね。生きるのって大変です。 わが世の春は鳩山家だけですね。愚痴はさておきまして 私は今粘土細工に凝っています。費用がかからず簡単で 招き猫、こんこんサマ、大黒さんを作っています。 種類によってはプロに負けない仕上がりで、まるで焼き物 で作ったような出来上がりになります。

sunshinesk
質問者

お礼

ご回答に感謝します。ありがとうございました!