• ベストアンサー

自分が運転する車で、事故を起こし、同乗者を死亡させてしまった場合

cocosukeZの回答

• cocosukeZ
回答No.1

自らの過失で奥さんを亡くされて、傷心してるであるう人に対して 「人一人殺しておいて」などという言葉を平気で使う貴方の方が、 私は怖いです。

noname#101215
質問者

お礼

傷心しているように見えないので、 このような判断をしてしまいました。 近所でも評判の悪い旦那様でしたので。 奥様は何十年のお付き合いでしたので、 どうしても奥様が不憫に思われて、このような 質問になってしまいました。