• ベストアンサー

これは何の疾患が考えられますか?

20歳の女性です。 昨日より、恥骨部右側あたりがチクチクと痛むようになり、今朝からその痛みに加え、右の腰と背中も痛むようになりました。 結石かな?と思ったのですが、激しい痛みではなく、我慢しようと思えばできます。また肉眼的血尿もみられません。 なんとか近いうちに病院へ行こうと思うのですが、なんの病気が可能性として考えられるのか気になったので、質問しました。 ご回答よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fi990082
回答No.1

尿路感染症 なんでもありでしょう 結石だって否定できません 近いうちに病院へどうぞ。

pink6v6
質問者

お礼

本日病院へ行きましたが特に問題はありませんでした。 様子を観察してみます。 ご回答ありがとうございました。