• 締切済み

ポルトガル語でクリスマスカード

知人のブラジル人にクリスマスカードを送りたいと思います。 内容は以下の様にクリスマスの決まり文句や少し砕けた文章も入れたいです。 メリークリスマス。この素晴らしい日をあなたとあなたの家族みんな幸せに健康で過ごせますように。 P.Sまだまだ寒いけど、体に気をつけて仕事頑張ってね! 以上です。完璧にこのままでなくて良いのでこの意味になるように伝われば良いと思います。

みんなの回答

• kokemushi
回答No.1

Feliz Natal e um Pro'spero Ano Novo. Felicidades para voce^ e sua fami'lia neste dia maravilhoso. P.S Como ainda faz frio, tome cuidado com a sau'de e bons trabalhos. Pro'spero Ano Novo ハッピー・ニューイヤーの意味。Felis Natal とは双方でワン・セットとお考え下され。' ^ の記号はそれぞれのアクセントです。コチラでは掛けませんので。 アクセントつきの文字を書いて置きますが、文字化けで読めないかも。 próspero você saúde família

333657
質問者

お礼

きゃー凄く役立ちます!大変感謝致します。ありがとうございました!