• 締切済み

ディナークルーズでの男の服装について

こんばんわ 25歳の社会人です。 クリスマスに彼女とディナークルーズに行きます。 少しオシャレしたほうが良いと思うのですが 男の服装はどのような格好がベターでしょうか 体型は168cm/60kg のちょっと痩せ型です よろしくお願いします

みんなの回答

• matumotok
回答No.1

こんにちは。 リクルートっぽくないパーティ系のダークスーツで臨めば問題ないでしょう。 まあディナークルーズと言っても意外と大したことありません。場馴れした客の中には仕事帰りのサラリーマンもいればユニクロ君もいますよ。気合い入れてるのは大抵は経験の浅い若い人たちだけです。