• ベストアンサー

両親とディナークルーズをしたい

今年で社会人となり,初任給をもらったので,お世話になった両親と一緒にディナークルーズを楽しみたいと思っているものです. 東京もしくは横浜で,景色が奇麗で落ち着いた雰囲気の料理がおいしいところを探しています. 良い場所をご存じの方がおられましたら,お教えください.よろしくお願します.

• gooik
  • お礼率27% (23/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

日之出桟橋から出る「シンフォニー」のディナークルーズはいかがでしょうか。時間約2時間半。 http://www.symphony-cruise.co.jp/restaurant/index.html

gooik
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます.検討させてもらいます.

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.3

http://www.welcome.city.yokohama.jp/tourism/nightlife/nightinfo/1000.html http://chiichangohankiroku.blog59.fc2.com/blog-entry-1744.html 横浜ですが、マリーンルージュディナークルーズの情報が 上のサイトにあります。 夜景が特に優れた所です。

• kuma56
回答No.2
gooik
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます.