• ベストアンサー

クリスマスのディナークルーズの服装

彼がクリスマスにディナークルーズに連れて行ってくれるそうなんですが、19歳の学生なんでそんなデートは初めてで…どんな服を着ていけばいいのかわかりません! イメージ的にはパーティードレスみたいな感じかと思ってるんですけど、彼は「そんなに頑張らなくてもいいよー」って言ってて…。 彼も学生なんでスーツとかは着てこないと思います。 わたしの普段の服装がCanCanとかRayみたいな感じなのでスカートとブーツかヒールの高めのパンプスとかなら普段着でもいいのかな…と悩んでます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usg
回答No.1

クリスマスのディナーですので、それなりにおしゃれして来ていると思いますが、浮いても沈んでも目立ちます。若い二人ですので清潔感のある普段着で十分でしょう。もちろんスカートで。ブーツよりヒールの方が無難かな。 あくまでも男である私の個人的な意見です。正直言って、そう言うセンスはないので、他の意見があればそちらを重視してください。