• 締切済み

診断書について

みなさんどうか愚かな私を助けてください。 先日自転車に衝突されその際に足をひねって捻挫してしまいました。 そして私は適応障害も発症しているのですが、 その出来事の後に悪化してしまい頭痛、吐き気、めまい、不眠、倦怠感 抑うつ、無気力などの症状が出てきてしまいどうすればいいかわからない状況になっています。 そのせいで派遣のアルバイトに行けなくなってしまい、捻挫の診断書をもらって提出してほしいといわれました。 ただ私は今一切お金を持っていないので診断書をもらうことができないかもしれません。 一体診断書とはいくらほどかかるものなのでしょうか? そして捻挫でもらえるのでしょうか?

みんなの回答

• pichixxx
回答No.3

私も3000円くらいでした・・・ はやく良くなるとイイですね。。。

• camo-tech
回答No.2

私の経験では、3000円くらい取られましたが・・・。

noname#133729
noname#133729
回答No.1

一切 お金が無い人が、ネットが出来るとは思えませんが・・・  まあいいとして、診断書は ¥1,500~2,000でしょう。  病状には関わらず 出して貰えると思いますよ。