• 締切済み

太もものやせ方・・・

shiriustarの回答

• shiriustar
回答No.1

脂肪は過食と運動不足が原因ですので食事の見直しと運動をして下さい。 学生ですと成長期ですので食べ過ぎに注意して運動して下さい。 運動はジョギングやウォーキング等の有酸素運動を行って下さい。

marojiji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 部活で運動した分食べてしまうので、食べ過ぎないよう気をつけたいとおもいます。 朝、ジョギング挑戦してみようと思います。 無理してダイエットせず、じっくりコツコツやっていきたいと思います。