• 締切済み

msnのWindows Liveについて

tabotabo55の回答

回答No.3

コンピュータは他の機器をコントロール(制御)することが普通にできる装置ですから、ホームページを見たり掲示板に書き込んだりすること自体が他のコンピュータのコントロールです。 リモートディスクトップなら自宅のパソコンから会社のパソコンを操作できたり、メッセンジャーを使えばスカイプなどを併用し相手の画面を見て、かつ会話しながらソフトの使い方を教えたりとか、デザインを複数の人で評価しあうなんてことができたりします。 ただ、いずれの場合も両者が合意の上で可能となります。

AVC
質問者

お礼

のご回答ありがとうございます。